香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 信長協奏曲 › 「信長協奏曲」より向井理さん描いてみました!

2014年10月17日

「信長協奏曲」より向井理さん描いてみました!

向井理


向井理さん
[鉛筆+色鉛筆+パステル]




おはようございます。
今日は小栗旬さんと共演で
「信長協奏曲」で頑張っている

向井理さん描いてみました!
最近、番宣でテレビに良く出ていますが

本当に顔小ちゃいですね。
うらやまし〜〜い!



「信長協奏曲」より向井理さん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「信長協奏曲」より向井理さん描いてみました!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(信長協奏曲)の記事画像
柴崎コウさん描いてみました!
小栗旬さんが月9で時代劇!
同じカテゴリー(信長協奏曲)の記事
 柴崎コウさん描いてみました! (2014-10-25 11:54)
 小栗旬さんが月9で時代劇! (2014-10-16 13:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「信長協奏曲」より向井理さん描いてみました!
    コメント(0)