香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 香椎由宇 › 香椎由宇さん描いてみました

2008年12月24日

香椎由宇さん描いてみました

おはようございます

昨日は、サンポートで開催中の
「四国のあかり展」最終日に行ってきました

そこで、あしたさぬきの
「コランダーくんのパパさん」
「パパさんのお姉さん」
「ONE ON ONE」さん
ちらっと「ピンキーさん」

にお会いすることができ、とても楽しく過ごさせていただきました

そして、いきたかった映画
「ほっこまい高松純情シネマ」観に

ソレイユ2へ行ってきました

そこでは、高嶋弘監督にも久しぶりに
お会いでき楽しく映画も見させていただきました

映画「ほっこまい高松純情シネマ」26日までですので
高松弁の映画を是非観にいってくださいね

今日の似顔絵は香椎由宇さん描いてみました

香椎由宇
緯線描いたものと新たに描いた似顔絵です

香椎由宇さん描いてみました

香椎由宇さん描いてみました

香椎由宇さん描いてみました



kiyoの気になる映画&TVドラマ紹介

今日は、2008年1月に放映されたTVドラマ「フルスイング」です

このドラマは、プロ野球の有名な選手たちを育てた
コーチが58才で新たな職業、高校の教師としての

第二の人生に精一杯頑張った実話を元に
つくられたドラマです

昨日からアンコールで再放送が始りました

始った頃も見ていましたが
やはり、改めて見ても、心にしみいるドラマです

昨日は、1、2 話放送

第1話「再びの、夢」
第2話「あきらめない」
第3話「本気になる」
第4話「キャッチ」
第5話「先生のセンセイ」
第6話「最後の授業」

今日は第3話「本気になる」です

本当にいいドラマですので
是非、見て下さい

ティシュ忘れずに

[ストーリー]

プロ野球の名コーチ高畠導宏さんが
58才にして高校教師として

新たな人生にチャレンジし、
生徒はもちろん、先生たちにも影響を与え

わずか1年でがんに倒れ、
志半ばで逝去した新米教師「高さん」と、彼の思いを受け止め

成長していく子どもたちと教師たちの感動の実話。

[キャスト]

高林導宏(高橋克実)
高林路子/奥さん(伊藤欄)
高林公平/息子(川口翔平)
新垣一馬/校長(小林克也)
時任あや/先生(吹石一恵)
天堂誠一郎/先生(里見浩太朗)
太田三郎/先生(塚本進也)
阿部一休/野球部監督(萩原聖人)


[スタッフ]

プロデューサー  鈴木 圭
 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー(香椎由宇)の記事画像
「名探偵の掟」出演の香椎由宇さん描いてみました
香椎 由宇さん描いてみました
同じカテゴリー(香椎由宇)の記事
 「名探偵の掟」出演の香椎由宇さん描いてみました (2009-04-08 07:01)
 香椎 由宇さん描いてみました (2008-10-24 06:04)

この記事へのコメント
昨日、15時過ぎに「四国のあかり展」へ行ったら、
コランダーくんパパさんが、kiyoさんも来られてたって
言ってました。
もっと、早く行ってれば良かったなぁ。。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月24日 09:21
ご無沙汰してます。
あかり展に来て頂き、ありがとうございました。
ONE ON ONEは思っていたのと違っていたと思いますが
これも良しとしよう・・・ということにしておいてください。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by one on one at 2008年12月24日 14:09
御来場ありがとうございます!
NHKのドラマ、たまたま最後の方見ました。
盛り上げ方が巧いですね。
Posted by ほっこまい at 2008年12月24日 21:05
ペンペンさん

コメントありがとうございます

2時半過ぎに会場をでて
映画館に向かいました

本当にお会いできなくて残念です

コランダーくんのパパさんに
プロフィールの似顔絵と違うねって言われました

あの絵は私のいちばん好きな加山雄三の
若い時の顔です

普通のおじさんなのであしからず・・・ m(_ _)m
Posted by kiyokiyo at 2008年12月24日 23:28
one on oneさん

コメントありがとうございます

分かりましたこちらこそ
よろしくお願いします

では、またね (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2008年12月24日 23:33
ほっこまいさん

高畑淳子さんの存在感さすがですね

映画への情熱を
思い出させてくれてありがとうございます

私自身、映画とのかかわりは
ほっこまいさんと

同じように、若い頃は
映画に心底のめり込んでいました

今も、映画には人一倍思い入れがあります

これからも、その想いを
忘れることなく生きていきたいと思っています
Posted by kiyokiyo at 2008年12月24日 23:43
先日は、ありがとうございました。
四国のあかり展が終り、もう少しで
平常に戻れそうです。
映画の方も、明日の最終日に
ぜったい行こうと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月25日 20:15
コランダーくん

四国のあかり展、お疲れさまでした
皆さんの御健康をお祈り致します

高畑淳子さんいい味出してますよ
ゆっくり、映画みて
心の休養とって下さいね (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2008年12月26日 13:36

削除
香椎由宇さん描いてみました