香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)山口百恵 › 14才の頃の百恵

2008年04月17日

14才の頃の百恵

好きな女優&歌手

14才のころの、山口百恵


14才の頃の百恵
  




ローマの休日のショートヘアーの写真


14才の頃の百恵




同じカテゴリー((音楽)山口百恵)の記事画像
「伊豆の踊子」より百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん描いてみました!
大好きな百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん!
以前描いた山口百恵さん。
同じカテゴリー((音楽)山口百恵)の記事
 「伊豆の踊子」より百恵ちゃん描いてみました! (2016-09-02 08:03)
 山口百恵ちゃん描いてみました! (2014-06-24 10:46)
 山口百恵ちゃん描いてみました! (2014-05-21 23:55)
 大好きな百恵ちゃん描いてみました! (2014-04-24 09:35)
 山口百恵ちゃん! (2012-09-25 06:46)
 以前描いた山口百恵さん。 (2011-01-31 06:05)

この記事へのコメント
どちらも
永遠に・・・心に残る方ばかりですよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年04月17日 07:22
kiyoさんは「14歳頃」の山口百恵さんが好きですか?
私は結婚直前の彼女が好きでした
生い立ち・父親との確執など 間違った道にいったかもしれない彼女が、三浦友和さんと知り合って幸せになっていく姿が…
「歌詞」も彼女にぴったりのものをえらんでいました
なにか共感できましたね
3月末から東京に滞在、帰ってくると「不幸」があり、今日から学校に行きます。
Posted by kagawa at 2008年04月17日 08:32
こんにちは

やっぱりkiyoさんの似顔絵、百恵ちゃんが最高です。

お好きなだけあります。

↑の御家族の似顔絵入りのメッセージ、何より嬉しいプレゼントだと思います。

お人柄が感じられてジーーーン     (┯_┯) ウルルルルル
Posted by 気ばかりヤング at 2008年04月17日 14:02
となきちさん

いつもコメントありがとうございます

心に残る人
自分の生き方にも影響を

与えられた2人です (^-^)
Posted by kiyo at 2008年04月17日 22:31
kagawaさん

いつもコメントありがとうございます

そうですね百恵ちゃんは
三浦友和と言う伴侶をえることで

幸せな家庭を築いているのかなと
思います

自分の生い立ちから
自分の家庭を守り、築いて行くことに

集中しようと家庭に入ったんでしょうね  (^-^)
Posted by kiyo at 2008年04月17日 22:37
ヤングさん

いつもコメントありがとうございます

やっぱり百恵ちゃんが一番描いていて
時間を忘れるぐらい集中できます

ブログでのやり取りですが

私たちが考えるよりは
大変な病気の治療を

受けながらの書き込み

そんな加奈子さんの明るさが私を
逆に癒してくれました

私には何も出来ませんが
私でも出来ることが

グログでのやり取り
そのうちなんだか、家族のような

明るくて、おもしろくて
頑張りやの加奈子さんのことを

家族だと思って応援してました

ヤングさん
そんな加奈子さんが退院です
うれしくて、うれしくて・・・・・・(♡^o^♡)
Posted by kiyo at 2008年04月17日 23:05

削除
14才の頃の百恵