香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 小栗旬 › 「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!

2010年07月15日

「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!

おはようございます。
今日は「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さん描いてみました。

若手俳優の中ではシリアスからコメディーまで
難なくこなすしますね!

今回は監督まですごいの一言です!
小栗旬さん監督の映画は
また紹介したいと思います。

ご期待ください!!



小栗旬
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!


「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(小栗旬)の記事画像
リクエストにて小栗旬さん描いてみました
小栗旬さん描いてみました
小栗旬さん描いてみました
小栗旬さん描いてみました
加奈子さんに捧ぐ イケメンです ♡♥
同じカテゴリー(小栗旬)の記事
 リクエストにて小栗旬さん描いてみました (2008-12-07 06:44)
 小栗旬さん描いてみました (2008-10-19 06:15)
 小栗旬さん描いてみました (2008-09-03 07:36)
 小栗旬さん描いてみました (2008-07-06 06:29)
 加奈子さんに捧ぐ イケメンです ♡♥ (2008-04-06 02:33)


削除
「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!