香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 小栗旬 › リクエストにて小栗旬さん描いてみました

2008年12月07日

リクエストにて小栗旬さん描いてみました

おはようございます

今日は、リクエストにて小栗旬さん描いてみました

来年2009年1月4日(日)から始る
NHKの大河ドラマ『天地人』(原作、火坂雅志)で

石田三成役で出演決まりましたね
主演の妻夫木聡(直江兼続)さんとの共演

今から楽しみにしています

小栗旬

リクエストにて小栗旬さん描いてみました

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー(小栗旬)の記事画像
「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!
小栗旬さん描いてみました
小栗旬さん描いてみました
小栗旬さん描いてみました
加奈子さんに捧ぐ イケメンです ♡♥
同じカテゴリー(小栗旬)の記事
 「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!! (2010-07-15 06:23)
 小栗旬さん描いてみました (2008-10-19 06:15)
 小栗旬さん描いてみました (2008-09-03 07:36)
 小栗旬さん描いてみました (2008-07-06 06:29)
 加奈子さんに捧ぐ イケメンです ♡♥ (2008-04-06 02:33)

この記事へのコメント
小栗旬の男らしさが出てる絵ですねぇ
水彩ですか?

大河ドラマって一度も見たことないんですが
なんだか今回は配役が素敵なので
(単に妻夫木好き(笑)
見ようと思います^^
Posted by まる at 2008年12月08日 01:21
まるさん

いつも応援、コメントありがとうございます

本当に来年の大河ドラマ「天地人」
凄い配役ですね

私も観ます〜
Posted by kiyokiyo at 2008年12月08日 06:59

削除
リクエストにて小栗旬さん描いてみました