香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › リクエスト 似顔絵 イラスト › リクエストで「イザベル・アジャー二さん」描いてみました。

2014年02月28日

リクエストで「イザベル・アジャー二さん」描いてみました。

リクエストで「イザベル・アジャー二さん」描いてみました。


イザベル・アジャーニさん
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


おはようございます。
今日はリクエスト似顔絵で
フランスの女優さん「アデルの恋の物語」より
イザベル・アジャーニさん描いてみました。

日本ではフランスの有名な女優さんと言えば
カトリーヌドヌーブですが

多分フランスで同じ質問をしたら
間違いなくイザベル・アジャーニさんと言うぐらい
フランスを代表する女優さんです!

特に私が印象的なのはやっぱり
「アデルの恋の物語」だと思います。


リクエストで「イザベル・アジャー二さん」描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

リクエストで「イザベル・アジャー二さん」描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事画像
演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。
嵐の櫻井翔くん描いてみました!
水原希子ちゃん描いてみました!
「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!
西島秀俊さん描いてみました!
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん
同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事
 演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。 (2014-08-13 12:24)
 嵐の櫻井翔くん描いてみました! (2014-08-08 11:00)
 水原希子ちゃん描いてみました! (2014-07-21 05:00)
 「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました! (2014-07-09 14:13)
 西島秀俊さん描いてみました! (2014-07-05 18:15)
 ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん (2014-06-03 18:59)

この記事へのコメント
こんばんは!
わーわーわー!!イザベル・アジャーニだ~!!!大興奮&大感激!メルシーボクーです!
美しい!可憐!本当に素晴らしいです。部屋に飾りたい!素晴らしい魅力的な女優はたくさんいますが、私にとっては彼女こそ世界一あんです。アデル、また観たくなってきました。リクエストにこたえていただき、本当にありがとうございました。すごく幸せな気分になれました!
Posted by 松たけ子 at 2014年02月28日 19:26
たけ子さん、イザベル・アジャー二さん
本当に素晴らしい女優さんですね!
「アデルの恋の物語」見たくなりますね。
Posted by kiyokiyo at 2014年03月01日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエストで「イザベル・アジャー二さん」描いてみました。
    コメント(2)