2014年06月08日

吉高由里子さん描いてみました。

吉高由里子さん描いてみました。

吉高由里子/花子
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


視聴率も好調で毎朝楽しく
見させていただいています!(^_-)-☆


吉高由里子さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
朝ドラ「花子とアン」です。

放送開始日: 2014年3月31日 - 2014年9月27
      朝8時より


[ストーリー]
吉高由里子さん描いてみました。
『赤毛のアン』に代表されるモンゴメリなどの英米児童文学の日本語訳版を著し、明治から昭和の混乱期に翻訳家として活躍した村岡花子の半生をもとにしたテレビドラマである
[キャスト]
吉高由里子さん描いてみました。

吉高由里子,
仲間由紀恵,
伊原剛志,
室井滋,
石橋蓮司,
窪田正孝,
松本明子,
藤本隆宏,
吉田鋼太郎,
マキタスポーツ,
霧島れいか,

[スタッフ]
吉高由里子さん描いてみました。

語り    美輪明宏
原作・脚本
原案    村岡恵理,
脚本    中園ミホ

音楽    梶浦由
吉高由里子さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

吉高由里子さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「花子とアン」の吉高由里子&鈴木亮平さん描いてみました!
「花子とアン」より高梨臨さん描いてみました!
「花子とアン」の英治役の鈴木亮平さん描いてみました!
「花子とアン」より高梨臨さん描いてみました!
「花子とアン」より土屋太鳳ちゃん描いてみました!
出ました! 「花子とアン」に壇蜜さんが!
 「花子とアン」の吉高由里子&鈴木亮平さん描いてみました! (2014-09-27 13:15)
 「花子とアン」より高梨臨さん描いてみました! (2014-09-24 17:00)
 「花子とアン」の英治役の鈴木亮平さん描いてみました! (2014-09-15 12:00)
 「花子とアン」より高梨臨さん描いてみました! (2014-08-28 13:02)
 「花子とアン」より土屋太鳳ちゃん描いてみました! (2014-08-25 18:48)
 出ました! 「花子とアン」に壇蜜さんが! (2014-08-20 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉高由里子さん描いてみました。
    コメント(0)