香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 映画 › あの空をおぼえてる

2008年04月26日

あの空をおぼえてる

この予告すごく短いんですが
これ見ただけで涙が止まりません

「なぜ私たちが選ばれなくっちゃいけないの」

親は子供が考えるより「弱くて」

子供は親が考えるより『強い」んですね

親子、夫婦の再生の物語です
是非見に行きたいです   kiyoでした

「あの空をおぼえてる」






平井堅で「いつか離れる日が来ても」


z


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。
「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました!
「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!
君にしか聞こえない・・・・
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。 (2014-08-17 11:29)
 「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました! (2014-08-09 15:11)
 「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました! (2014-08-08 23:13)
 アマディウス (2008-04-21 07:35)
 神童・・・日本初のクラシック映画か? (2008-04-16 08:45)
 好きな人が、好きな人を、好きになりたかったの・・・・ (2008-04-05 06:48)

この記事へのコメント
kiyoさ〜ん

すごいたくさんupしてる!
楽しみながらゆっくり見させて頂きますね♪
平井堅の「いつか離れる日がきても」
すごく好きな歌なので
映画もぜひ見たいです!
Posted by kutsuma at 2008年04月26日 20:32
もう すっかりよろしいんですか?
昨日は 一気に3人の女優さんを描き上げて・・・
ささっと 描けるのですか 丁寧に描いてあるようですが
私なんか周に3回アップできればいいほうで
休み休みなので なんとか続いているのかな?
6月15日で いち年です 他のところはパソコン使えません
わ~ん わ~ん 情けないです
Posted by うたちゃんの店 at 2008年04月26日 21:17
kutsumaさん

いつもコメントありがとうございます

この映画本当にいいです
泣ける映画です

たまには、思い切り泣いて
心の垢を落とすのもいいかも  (^-^)
Posted by kiyo at 2008年04月27日 00:41
うたちゃん

いつもコメントありがとうございます

1日ゆっくりして
昔のようにすぐにとはいきませんが

もう大丈夫です
ご心配をおかけしました

うたちゃんのように続けることは
簡単なようですが

なかなか大変なことですね
これからもゆっくり自分ペースで

頑張って下さい (^-^)
Posted by kiyo at 2008年04月27日 00:48

削除
あの空をおぼえてる