香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 映画 › 「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!

2014年08月08日

「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!

「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!

緋村剣心役/佐藤健くん
[鉛筆]



こんばんは!

今日は子供と一緒に「るろうに剣心」見に行ってきました!

アクションの凄さにびっくりしました!

次回作も見に行かなくては!



「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。
「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました!
君にしか聞こえない・・・・
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。 (2014-08-17 11:29)
 「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました! (2014-08-09 15:11)
 あの空をおぼえてる (2008-04-26 02:08)
 アマディウス (2008-04-21 07:35)
 神童・・・日本初のクラシック映画か? (2008-04-16 08:45)
 好きな人が、好きな人を、好きになりたかったの・・・・ (2008-04-05 06:48)

この記事へのコメント
めちゃ、おもしろかったです~

今日は、トランスフォーマー観ますね~

明日はどらえもんで、どら泣きします!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年08月09日 02:49
さすがシネマ大好き娘さん
「るろうに剣心」本当に面白かったですね!

私も「トランスフォーマー」と「ゴジラ」は見たいですね!
いつもコメントありがとうございます。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2014年08月09日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!
    コメント(2)