香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 映画 › ハートウォーミング

2008年03月13日

ハートウォーミング

「THE HOLIDAY]
見たことありますか   

2人の女性の
ハウスエクスチェンジを
題材にしています

家を一定期間チェンジして

そこから隣人、友人、家族
が織りなすハートウォーミングな
物語です

特にこのシーンが
一番気に入っています
(キャメロンディアスとジュードロウとその子供たち)
英語ですが

雰囲気で分かって
いただけるかなと思います

興味がわけばレンタルでも
借りてみてください
 下


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。
「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました!
「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!
君にしか聞こえない・・・・
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。 (2014-08-17 11:29)
 「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました! (2014-08-09 15:11)
 「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました! (2014-08-08 23:13)
 あの空をおぼえてる (2008-04-26 02:08)
 アマディウス (2008-04-21 07:35)
 神童・・・日本初のクラシック映画か? (2008-04-16 08:45)

この記事へのコメント
ホリディ観ましたあ~。
二人の女性がうらやましかったあ~。
あったかくなりますよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年03月13日 16:06
始めまして!

JAZZの話題が載ってたので、お邪魔しました。

いい映画だったですねぇ~!まだ、映画コラムはここまで追いついていませんが・・・

また、ちょくちょくお邪魔します!よろしくお願いします。
Posted by BOSS at 2008年03月13日 18:16
となきちさん

コメントありがとうございます
最近、映画行ってませんが

いい映画あったら
教えてください
Posted by kiyo at 2008年03月14日 01:23
BOSSさん

コメントありがとうございました
JAZZ好きですが

詳しい訳ではありませんが
自分の感性にあったものを

ジャンル関係なく聴いています

nene-Ricky
JAZZ好きには
たまらないカフェです

時間があれば
行ってみてください
Posted by kiyo at 2008年03月14日 01:30
たびたびお邪魔します。

nene-Rickyは時々お邪魔してます。(~o~)

またいつか、偶然お会いするかも・・・!
Posted by BOSS at 2008年03月14日 10:38
ひょっとしたら

もう会っているかも
知れませんね

いつか会えることを
楽しみにしています (^o^)
Posted by kiyokiyo at 2008年03月14日 20:26

削除
ハートウォーミング