香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 似顔絵 › ドクター・ヘリ救急救命より新垣結衣さん

2017年06月22日

ドクター・ヘリ救急救命より新垣結衣さん

こんばんは!
無料配信サイトティーバで
コード・ブルードクターヘリ緊急救命
いいドラマです。出演俳優さんたち描いて行きたいと思います
今日は白石役の新垣結衣さん描いて見ました!
ドクター・ヘリ救急救命より新垣結衣さん



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

ドクター・ヘリ救急救命より新垣結衣さん

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(似顔絵)の記事画像
「昼顔」より上戸彩さん描いてみました。
久しぶりに百恵ちゃん描いて見ました!
W主演福士蒼汰&工藤阿須加くん描いて見ました
また、ブログUPいていきたいと思います
同じカテゴリー(似顔絵)の記事
 「昼顔」より上戸彩さん描いてみました。 (2017-06-23 10:40)
 久しぶりに百恵ちゃん描いて見ました! (2017-06-18 17:59)
 W主演福士蒼汰&工藤阿須加くん描いて見ました (2017-06-18 11:22)
 また、ブログUPいていきたいと思います (2017-06-12 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクター・ヘリ救急救命より新垣結衣さん
    コメント(0)