香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 「SCOOP」より二階堂ふみちゃん描いてみました!

2016年10月06日

「SCOOP」より二階堂ふみちゃん描いてみました!

strong>
おはようございます。
日曜日に福山雅治さんと二階堂ふみちゃんの主演映画
「SCOOP」見に行きました!
面白かった!ということで
今日は二階堂ふみちゃん描いてみました!
二階堂ふみちゃん







応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「SCOOP」より二階堂ふみちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SCOOP」より二階堂ふみちゃん描いてみました!
    コメント(0)