香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「名探偵の掟」松田翔太 › TVドラマ「名探偵の掟」松田翔太さん描いてみました

2009年04月07日

TVドラマ「名探偵の掟」松田翔太さん描いてみました

おはようございます

今日は、松田翔太さん描いてみました
言わずと知れた松田優作さんと松田美由紀さんの次男

長男、松田龍平も俳優です

松田翔太さんは2005年「ヤンキー母校へかえる」で俳優デビュー
そしてあの「花より男子」でブレイクします

2007年「LIAR GAME」で注目を集め同年、
映画「ワルボロ」で初主演を果たします

2008年にはNHKの「篤姫」に出演
映画「イキガミ」に主演

2009年TVドラマ初主演となる「名探偵の掟」が始まります


松田翔太
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

TVドラマ「名探偵の掟」松田翔太さん描いてみました



TVドラマ「名探偵の掟」松田翔太さん描いてみました

今日の気になるTVドラマは、
「名探偵の掟」です



松田翔太さんが連続ドラマで
初主演で探偵役に挑む

そう言えばお父さんの松田優作さんも
かの有名な「探偵物語」で大ブレイクしましたね

ちょっと変わった探偵ですが
クールな松田翔太さんが

イジメまくられる探偵役を
どうこなすかとても楽しみです

全国4月17日(金)高松ではどうも
4月22日(水)夜11:45〜0:40とのことです



[ストーリー]

名探偵が難事件を華麗に解決し、
さらに推理のお約束を徹底的にこきおろすと言う

推理小説の世界を描いた掟破りのパロディーミステリー

第一話さわりを少し

山村で老人が殺害され
捜査一家警部・大河原(キムニイ)は

新人刑事茉奈(香椎由宇)を引き連れて
現場に到着する

そこへタイミングよく名探偵・天下一大五郎
(松田翔太)が現れる

殺人現場を確認した天下一は
いやいやながらも推理小説には

定番の密室殺人を宣言する

(ドラマサイトより引用)

[キャスト]

名探偵、天下一大五郎 : 松田翔太

警部、大河原番三:木村祐一

新人刑事、藤井茉奈:香椎由宇

カフェ店員、植松慶太:入江甚儀

警察官、森山瑞希:ちすん

[スタッフ]

原作:東野圭吾『名探偵の掟』
脚本:大石哲也
演出:宮下健作
音楽:山岡晃

主題歌:馬場俊英『ファイティングポーズの詩(うた)』
(Wikipediaより)

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

TVドラマ「名探偵の掟」松田翔太さん描いてみました

人気ブログランキングへ





削除
TVドラマ「名探偵の掟」松田翔太さん描いてみました