香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「派遣のオスカル」徳井義実&田中麗奈 › 派遣のオスカル、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。

2009年10月01日

派遣のオスカル、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。
このドラマ「派遣のオスカル」家内と子供がハマっています。

この前。録画見てみましたが
これがとても面白かったので紹介します。

徳井義実
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

派遣のオスカル、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。


田中麗奈
[鉛筆+色鉛筆+パステル]


派遣のオスカル、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。


派遣のオスカル、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
「派遣のオスカル」です。

派遣のオスカル〜“少女漫画”に愛をこめて
田中麗奈さんと徳井義実さんの恋のゆくえは・・・・。


[ストーリー]

最終回

勝子(田中麗奈)は、さやか(朝海ひかる)から
聞かされた買収の真情報を持ってMIZUKIに戻るが、

暁生(徳井義実)は会社のため、一度は破談にした結婚を決意する。
勝子(田中麗奈)は、さやか(朝海ひかる)から買収の真相を聞かされる。

その計画とは、老舗(しにせ)のMIZUKIを葬り去る、驚くべきものだった。
勝子はその情報を手にMIZUKIに戻る。

一方、暁夫(徳井義実)は一度は破談にした
有力取引先の社長令嬢(菊地美香)との結婚を決意し、

起死回生の一手を社員説明会で発表する。
ところが、MIZUKI社員たちの反応は思いがけないものだった・・・。



[キャスト]

MIZUKI商品開発2課バス・トイレタリー部門
三沢勝子 - 田中麗奈
派遣スタッフRunner派遣社員。派遣の首切りについて
重役に直訴したことから社内で一目置かれるようになる。
「ベルサイユのバラ」を心の支えに生きてきた派遣OL。
愛読する少女漫画誌をブログで批評している。

静田弘美 - たくませいこ
派遣スタッフRunner派遣社員。勝子の同僚。
一児の母、シングルマザー。

内村武志 - 佐藤智仁
課内の若手社員。勝子のことを好きになり、告白する。

井手奈々子 - 金子さやか
しっかりとした将来目標を持った社員。ギタリストを目指す彼氏がいる。

高橋チエミ - 橋本真実

矢口純子 - 弘中麻紀

出水俊也 - マギー

開発2課主任。
森谷清正 - 尾美としのり
開発2課課長。仕事が忙しく家庭の時間をなかなか持てない。

MIZUKI役員・重役
五十嵐暁生 - 徳井義実(チュートリアル)
経営企画室室長。社長の次男。

八城さやか(朝海ひかる)
商品開発部部長。化粧品シリーズを
大ヒットさせ出世したMIZUKIの重役の中で唯一の女性。
男性社員からは「MIZUKIの女帝」の異名を取る。

岩槻雅彦 - 小林隆
常務。
庄司公孝 - ベンガル
専務。
五十嵐達郎 - 平泉成
社長、暁生の父。
MIZUKI社員
佐藤克弘 - 上條恒彦

武藤修司(阪田タカノブ):暁生の部下。
磯部佳奈枝(水木薫):社員食堂のおばさん。
中村晶子(川俣しのぶ):清掃員。
五十嵐の秘書(川口りさ):(第2・5回)
熊田博(内海修宏):開発1課課長。(第3〜5回)
警備員(永井博章):(第4回)
MIZUKI社員(前田哲也:(第4回)
関根優子(木下芳美):広報(第5回)
その他
俵あん - 鈴木杏
新人漫画家。自分の漫画が勝子のブログで
酷評されているのを見てメールを送ったことから知り合いになる。



[スタッフ]

原作 - 松田奈緒子
脚本 - 金子ありさ
音楽 - 吉俣良
ギター - マーティ・フリードマン
主題歌 - Every Little Thing「DREAM GOES ON」(avex trax)
原画提供 - 「ベルサイユのばら」池田理代子プロダクション
演出 - 笠浦友愛、吉川邦夫、佐々木善春
制作統括 - 小松昌代(NHKエンタープライズ)、
田村文孝(NHK編制局ソフト開発センター)

 



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

派遣のオスカル、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
ごぶさたしてます!!
この麗奈ちゃん綺麗!!

まつ毛と目の感じがたまりません!!

長い間心配をおかけしました。
HPがなかば復活したので
コメントのついでにおいていきます><
拙いですが
Posted by れな太郎 at 2009年10月03日 00:53
こんばんは、復活おめでとうございます。

HPお伺いしましたが、よく出来ていますね。
また、よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年10月03日 18:40

削除
派遣のオスカル、徳井義実&田中麗奈さん描いてみました。