香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「JIN-仁」大沢たかお、中谷美紀、小出恵介、綾瀬はるか › 「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。

2011年05月15日

「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。

おはようございます。
今日は「JIN-仁-」の
小出恵介さん描いてみました。

南方仁は未来へ(現代へ)
戻って何をするんでしょうか!?

展開が読めません。
早く見たい!!!!


小出恵介/橘恭太郎
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]


「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。


「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。


今日の気になるTVドラマは、「Jin-仁-」

初回2時間5分拡大スペシャル

2009年10月に放送された日曜劇場『JIN−仁−』の続編が、
今日2011年4月17日、9時よりより放送されるます。

ある事件をきっかけに江戸時代へタイムスリップしてしまった
現代の脳外科医・南方仁(大沢たかお)が、

満足な医療器具もない中で幕末の人々の命を救ったり、
その医術を通して幕末の英雄・坂本龍馬(内野聖陽)らと
の交流を深めながら、

公私に渡り支えとなる橘咲(綾瀬はるか)や
吉原の花魁だった野風(中谷美紀)らと共に、

自らも幕末の動乱に巻き込まれていく
壮大なヒューマンストーリー。



 [ストーリー]
「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。

[第5話]

自分の身体が消えてしまいそうになりながらも、
必死でお初(畠山彩奈)を治療する南方仁(大沢たかお)。

しかし、その奮闘も虚しく、お初は命を落としてしまう。
むなしさを抱え、橘咲(綾瀬はるか)とともに

『仁友堂』へ戻った仁は、勝海舟(小日向文世)から
坂本龍馬(内野聖陽)が寺田屋で襲われたと聞かされる。

お初の命を救えなかったことで
自分の無力さを痛感した仁は、

現実味を帯びてきた“龍馬暗殺”に不安を覚え…。
そんな中、澤村田之助(吉沢悠)が、

病気で寝たきりの兄弟子・坂東吉十郎(吹越満)を
診て欲しいと仁のもとを訪ねて来る。

吉十郎はレイノー症候群により、
手の先と足の指が潰瘍化していて、

延命するには手足を切断しなければならない状態であった。
しかし、最後にもう一度だけ、

舞台に立って芝居がしたいと願う吉十郎は、
「ひと月ほどで動けるようにして欲しい」と仁に懇願する。

迷いながらも患者の意思を尊重することを決めた仁は、
佐分利(桐谷健太)らと共に病気を緩和できるよう、

必死で努力するのだが…!?


[キャスト]
「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。

大沢たかお/南方仁「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。









綾瀬はるか/橘咲「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。










中谷美紀 (特別出演)/野風・友永未来「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。








内野聖陽/坂本龍馬「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。








小出恵介/橘恭太郎「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。










桐谷健太/佐分利祐輔

藤本隆宏/西郷隆盛

市村正親/佐久間象山

中村敦夫/新門辰五郎

佐藤隆太/東修介

市川亀治郎/中岡慎太郎

麻生祐未/橘栄

小日向文世/勝海舟


[スタッフ]
「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。

原作……村上もとか『JIN−仁−』
   (集英社「スーパージャンプ」)
脚本……森下佳子
演出……平川雄一朗/山室大輔/那須田淳
プロデュース……石丸彰彦/中井芳彦
音楽……高見優/長岡成貢
音楽プロデュース……志田博英
医療指導・監修……酒井シヅ(順天堂大学 医学部医史学 名誉教授)
        冨田泰彦(杏林大学 医学部医学教育学 講師)
ペニシリン監修……花木秀明(北里大学 抗感染症薬研究センター センター長)
歴史監修……大庭邦彦(聖徳大学 人文学部日本文化学科 教授)
土佐弁監修……橋尾直和(高知県立大学 文化学部 教授)
時代考証……山田順子
製作著作……TBS

「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「JIN-仁-」への思い!大沢たかおさん描いてみました。
「JIN-仁-」大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 内野聖陽
昨日は「JIN-仁-」最終回。  綾瀬はるかさん。
「JIN-仁-」より大沢たかおさん。
「JIN-仁-」より 綾瀬はるかさん。
「JIN-仁-」第4話より 綾瀬はるかさん。
 「JIN-仁-」への思い!大沢たかおさん描いてみました。 (2011-07-03 13:13)
 「JIN-仁-」大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 内野聖陽 (2011-06-28 10:59)
 昨日は「JIN-仁-」最終回。  綾瀬はるかさん。 (2011-06-27 05:46)
 「JIN-仁-」より大沢たかおさん。 (2011-06-02 06:08)
 「JIN-仁-」より 綾瀬はるかさん。 (2011-05-29 18:33)
 「JIN-仁-」第4話より 綾瀬はるかさん。 (2011-05-09 05:32)

この記事へのコメント
 ごぶさたしています。おげんきですか。
 書き込みありがとうございます。
 私の方は、取り巻く状況が激変し、正直似顔絵に費やす時間がなくなり、ここ1カ月以上描いていません。今掲載しているのは描き置きで、それがなくなり次第ブログを閉鎖しようかと迷っています。まだ、3カ月分程度残っていますので、先のことになりますが、…。
 KIYOさんは頑張ってください。
Posted by TAKA at 2011年05月15日 20:23
[JIN-仁-]勿論、毎回観ています!

ストーリ展開も気になりますが咲ちゃんとの
恋の展開が気になりますねぇ~!

咲ちゃん前回のシリーズより大人になった感じが
します。
前回もしっかりした部分はあったのですが
もう少し天真爛漫ぶりがあった方が可愛いのに。
自分を抑えすぎで可愛そうです。

ドラマにのめり込み過ぎでしょか?
昔からドラマの役の人物?(女優さん)を好きに
なってしまいます!
Posted by ともずみ ゆう at 2011年05月16日 01:02
TAKAさん、ご訪問ありがとうございます。
グログ閉鎖寂しいですね!

なんとか続けてほしいと思いますが
TAKAさんの事情もあるでしょうから
私がどうこういえる事ではありませんよね。

TAKAさんにはこれからも
事情が許すならば続けてほしいと
切に思っています!

TAKAさんこの所の気候の
変化は以上ですので
充分お身体ご自愛下さい。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2011年05月16日 09:03
ゆうさん、おはようございます。
実は私もドラマや映画にはまり込んでしまう性格で

同じように女優さん=ドラマの役
と錯覚してしまう壁があるようです。

それにしても咲さんの一途な
思いはどこからくるものなんでしょう。

仁との関わりがこれからどうなって行くのか
益々目が離せない展開になってきました。
次の日曜日が待ちどうしい!
Posted by kiyokiyo at 2011年05月16日 09:11

削除
「jiN-仁-」より小出恵介さん描いてみました。