香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › アニメ「この世界の片隅に」 › 「この世界の片隅に」のんちゃん頑張れ!

2016年08月27日

「この世界の片隅に」のんちゃん頑張れ!

おはようございます。
今日は能年玲奈ちゃんことのんちゃん描いてみました!
「この世界の片隅に」の声優に抜擢いいね!頑張れ!


のんちゃん(能年玲奈)





原作:こうの史代「この世界の片隅に」(双葉社刊)
監督・脚本:片渕須直

声の出演:のん(能年玲奈) 
細谷佳正 稲葉菜月 尾身美詞
小野大輔 潘めぐみ 岩井七世 / 澁谷天外

企画:丸山正雄
監督補・画面構成:浦谷千恵 
キャラクターデザイン・作画監督:松原秀典
音楽:コトリンゴ
プロデューサー:真木太郎

製作統括:GENCO 
アニメーション制作:MAPPA 
配給:東京テアトル

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「この世界の片隅に」のんちゃん頑張れ!

人気ブログランキングへ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「この世界の片隅に」のんちゃん頑張れ!
    コメント(0)