香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 風景画 › 風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。

2011年02月03日

風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。

こんばんは、
今日は風景画練習
イタリア ベネチアの風景描いてみました。

3月の展示会には風景画も予定しているので
練習で描いてみました。

イタリア ベネチア
[鉛筆+フォトショップ]

風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。



風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(風景画)の記事画像
おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。
風景画描いてみました
同じカテゴリー(風景画)の記事
 おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。 (2011-02-07 06:27)
 風景画描いてみました (2008-05-15 03:42)

この記事へのコメント
長~い期間の展示会のあと、
お店の壁がとっても、寂しそうです。
風景画素敵ですね。
また、これからも、Blog.含めよろしくです。
Posted by はぁとまむはぁとまむ at 2011年02月04日 14:00
長~い期間の展示会のあと、
お店の壁がとっても、寂しそうです。
風景画素敵ですね。
また、これからも、Blog.含めよろしくです。
Posted by はぁとまむはぁとまむ at 2011年02月04日 14:01
ベネチアの風景画素敵ですね!
水彩画のような淡い色使いが善いですね。

外国の風景は本当に絵になりますね。
顔立ちも彫刻のように彫が深いし、芸術が盛んなのが
分かるよう気がします。
日本人の顔ではあのような彫刻は生まれないですよね。

浮世絵も外国では評価されているようですが。
お互い自分達に無い感性に魅かれているのでしょうか?
Posted by ともずみ ゆう at 2011年02月05日 01:47
ナチュラルハート明日には出来上がりそうですので

おもちします!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2011年02月06日 00:10
ゆうさん、こんばんは。

3月の個展用に制作のため練習で
描いてみました。

来月までに2点仕上げなくては!

外国の風景と日本の風景2点
各予定です!
Posted by kiyokiyo at 2011年02月06日 00:15

削除
風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。