香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 風景画 › おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。

2011年02月07日

おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。

こんばんは、
今日は、先日ポートレイト展を開催した
おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。


ナチュアル・ハート
[鉛筆+フォトショップ]

おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。

おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(風景画)の記事画像
風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。
風景画描いてみました
同じカテゴリー(風景画)の記事
 風景画練習 イタリア ベネチアの風景描いてみました。 (2011-02-03 20:35)
 風景画描いてみました (2008-05-15 03:42)

この記事へのコメント
おお~風景画も素晴らしい~
素晴らしいこの才能 もっともっと活用しないと勿体ないですね\(^o^)/
Posted by まんまるまんまる at 2011年02月07日 11:39
まんまるさん、こんばんは。

次回3月の展示会はポートレイトと
風景画も少し展示します!

見にきて下さいね!
Posted by kiyokiyo at 2011年02月08日 03:12
素敵です!!
3月も見に行きますね。
Posted by はぁとまむはぁとまむ at 2011年02月16日 13:24
ありがとうございます。
よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2011年02月17日 00:56

削除
おうちカフェ「ナチュアル・ハート」さん描いてみました。